みんなのチラ裏

ユニクロが揃い始める秋

ss001.png
ss002.png

95U+40がだいぶ強いので93帯のFDを確保しつつ装備を変えた。
頭とサブ武器を+40に、
手足は+30くらいに、
割りとあったゼリーがあっという間に溶けた。

これで95帯込み1.29M
93帯は2.03Mに。
CTDは293%まで上げてたがFDの関係で288%まで落ちた。

95帯でFDが割りと空気なので、
FD関係なく強い95U装備で全身揃えた方が95帯の火力は上がるとは思う。
EからUにできてOPも選べるので、
金とゼリーさえあれば誰でもお手軽に火力を伸ばせるようになってきた。
E→U、ルーンU→95U、95UⅠ→95UⅡ、全部OPの再選択が可能。


で、ボルケHCソロってきた



95帯のソロDPSが1億超えた。
2017-11-11 : くな : コメント : 0 :
Pagetop

旧時代の遺物

h001.png

今のレア羽は尻尾とデカールで2~3セット効果があるものしかないが、
その昔レアアバとの6セット効果がある羽が存在した。

これが今、
クローニングアバターのお陰で結構良い値段で取り引きされている。

クローニング靴単品で物魔10%つくが
レアアバの5セット効果が消滅して実際には5%しか上がらない所を
このレア羽で5セットにすることでレアアバのセット効果を残しつつ物魔10%UPが可能になるのだ。


レアアバ腰属性5セットの物魔属合計=27.5%
エピアバ(マリアージュ、ウエディング)の物魔属合計=32%
クローニング靴+レアアバ4の物魔属合計=32.5%
クローニング5の物魔属合計=35.5%
クローニング靴+レアアバ4+旧レア羽の物魔属合計=37.5%

クローニング5より強かったりする。

羽がレアじゃ総合的に見たら移動も5%下がるし弱いんじゃないかと思いきやそうでもなく、
クローニング羽で4.5%、他に属性合えば5%のU羽もあるが
それでもエピアバ+U羽で36.5~37%

クローニング5+U羽だと40~40.5%で流石に負けるが
ボビン1個と旧羽+レアアバ4でそれに近い性能になるのである。

実際にはFDとの兼ね合いもあるしCTも上げれなくなるので人によって違いはあるだろうが、
コスパ的には最高なんじゃなかろうか、
5ボビンとかいくら掛かるんだって話だし。


で、まぁ何が言いたいかというと
古参で収集癖がある割にたまにしかこないアクロとか
大量に持ってたりするんじゃないの?

今なら売れるかもよ。

ちなみに拙者はたぶん合成とかに使って1個も持ってなかった。
2017-11-07 : くな : コメント : 0 :
Pagetop

これにはござるもにっこり



ゴミみたいなサブキャラでどんなもんかお試しにいってみたけど
豊穣ありで5022G

うますぎわろた
2017-11-05 : くな : コメント : 0 :
Pagetop

仏の顔を3度までという名セリフを知らないのかよ

or001.png

オラクルは拙者に何か恨みでもあるのか

すごろく回す為にサブも総動員でネメシス消化とかしてたんだけど
ノーマル難易度でもちゃんと装備でるようで



or003.png

or002.png

ドロップUPがなくなって現物はあからさまにでなくなった
代わりにデイリーミッションでポイントは集めやすくなった
難易度関係なくだいたい月に1回くらい箱と交換できる
2017-11-04 : くな : コメント : 2 :
Pagetop

覚悟はいいか?オレはできてた



翡翠を作るってことはつまりこういう事なんだぜ?

なんで動画で残してたのか謎い
2017-10-29 : くな : コメント : 2 :
Pagetop

特に撮れ高があったわけでもなく

15分以上の動画がとれてるかのテスト
戦闘中は感じないけど、動画で見るとカメラ酔いしそう(’
2017-10-22 : 飛翔 : コメント : 2 :
Pagetop

あきらめが鬼なる

n010.png


まただよ(笑)
2017-10-12 : くな : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:くな
ドラゴンネスト ジェレ鯖活動中
黒い砂漠 V鯖3CH 休止中
PSO2 2鯖 休止中

「地域調整委員会」
のギルド員共通チラ裏

ギルド員なら誰でも
好き勝手使って良し!

検索フォーム

QRコード

QR